2023/11/06 15:14


阪神タイガース38年ぶりの日本一おめでとうございます!
ほんとに今年のタイガースは強かった!
毎年甲子園球場には何度か応援に行くのですが、観に行ってもテレビで中継観ててもこんなにプロ野球が毎日楽しかったのは初めてです。
38年前は中学生でベースボールキッズだったボクは自分の野球に必死で、プロ野球はあまり追いかけてなかったです。
小学生時代はブレーブス子供会でしょっちゅう西宮球場行ってましたが😅
どっちが勝ってもおかしくないハラハラドキドキの日本シリーズでオリックスもしばらくはパ・リーグ常勝しそうですね!
タイガースファンで良かった!感動をありがとう〜!おめでとうございました🍻🍻🍻
ウチは阪神優勝セールとかしませんが、ここに残しておきたかったので書いておきます。
ですが、ウチの店で野球の話になったりしたら何かサービスしてると思います😊
アトリエのSNSアカウントはしばらくこのアイコンにしときます。