2020/06/18 09:17

無料で楽しめる音楽ストリーミングサービス、Spotifyでアトリエでかけている音楽や、お気に入りアーティストやバンド、自身のDJ時のセレクトなど、いろんなプレイリストをアップします♪



https://open.spotify.com/user/x3ou8zkg08i2xgx829sosqexf?si=mutalvO3RrWInDSbFcuq9A


今まであまりデータやストリーミングで音楽聴くことはなかったけどやはり田舎で生活してると音の現場に行く事もなくなり、新しい音楽も聴きたいしちょと使ってみるか〜て思って。
とりあえず聴きやすい過去に録ったフリーソウルミックスのプレイリストをSpotifyで公開しましたのでよかったら聴いてみてください。















音楽はボクにとって大事なコミュニケーションツールです。
音楽聴きながら、音楽の話しながら、一杯やる時に使えるプレイリストをどんどん作っていきたいと思います!
よかったらフォロー&チェックお願いします~^^