2019/05/17 10:30

豊岡ではスイーツを食べない人でもみんな知っている超人気のタルト屋「Mifoork」さんのスタッフウェアの製作をお手伝いさせていただきました!
今年10周年を迎えるとのことでスタッフウェアを一新したいとご相談いただきました。




エプロンはFLATWORKSでも激推しのLeeのオーバーオールエプロン、ウエストエプロン。
ポケットが多くて収納に困りません!
ストレッチコットンなのでストレスなく仕事ができるスグレ物なんです!




Tシャツ、メッシュキャップ、ベイビーロンパース、カッティングロゴステッカーまでバッチリ仕上げさせていただきました!



カットタルトのシルエットを背景にプリントしています。
タルト愛が伝わりますね!

ミホークさんは今週より木曜、金曜日のカフェ営業を再開したそうです!
タルトはもちろん、焼菓子もめっちゃ美味しいのでぜひチェックお願いします!^ ^
それよりなによりミホークさんファミリーがみんなあったかくて大好きです!
応援しています☆


タルト屋 みほーくさんのインスタグラム→ https://www.instagram.com/mifoork/