2018/11/23 14:01

平成30年11月25日(日)
10:00~16:00 小雨決行 ※朝市が7:00から開催されていますので7:00から一部出店します。 
開催場所:新川野外市場(あおぞら市場) 豊岡市千代田町4-4


豊岡初開催!!『おやじたちのガレッジセール』
こちらのイベントの企画にIターン移住者代表としてプランニングに参加させていただきました。
豊岡でありそうでなかった「おやじ」中心のユル〜いマーケットの開催です!
(ボクはおやじじゃありませんが...おっさんもアリということで)
リサイクル品限定で田舎ならではの出店者さん達の商品ラインナップに要注目です〜! 
豊岡の歴史ある名所、青空市場で午前中は朝早くから野菜や果物を売りに来ている生産者のおばちゃん達と、午後からは濃いぃ〜おっさん達とのコミュニケーションの場として皆さんとワイワイと賑やかな一日にしたいと思います!

出店内容を少しご紹介
・たこやきとビール
・釣竿、リール
・テニスラケット、テニスバッグ、テニスシューズ
・スポーツバッグ、シューズ、スニーカー
・溶岩プレート
・ホイールとタイヤのセット
・レコード
・古着
・エスプレッソマシーン

...などなどたくさんおやじの皆さんが持って来てくれますー!

それから、会場にはハーレーを3台展示!
出張図書館は、おやじ本を50冊以上揃えて貸し出します!

3連休最終日!ぜひ青空市場にお越しください〜^ ^