2018/07/12 10:55

大阪で定期的に開催されているパーティーイベント「トキメキユーロビートナイト」のマーチャンダイズ(物販アイテム)をFLATWORKSでお手伝いさせていただきました!





祭りには欠かせないハッピ!そして蛍光色のタンクトップにミラーボールのプリント!!
長年プリントの仕事やってるけど蛍光ピンクのT-TOPにプリントしたのは初めてでした...汗
でもこういうオーダーがボクもテンション上がります!!





「トキメキユーロビートナイト」は国内で開催されている大半のフェス現場の仕込みを手掛けているセイジ☆エレクトロニカ氏が立ち上げたクラブ遊びを卒業した大人たちに注目してもらいたいパーティーです!
バドガール募集中らしいです(笑)
是非チェックして遊びに行ってみてください!!

トキメキ☆ユーロビートナイト 


豊岡でもこうゆうのあったら楽しいだろうな~☆