2018/05/30 18:45

こんにちは☆

G.W明けにすでにアトリエには入荷しておりましたが、本日やっとこさKM4Kの最新Tシャツ、キャップ、クージーをリリースしました!


こちらスノーボードブランドROME SDSとのコラボボードでもおなじみのグラフィックをプリントしたTEE!
コットンの風合いを持たせた新ポリエステル素材ドライコットンタッチのTシャツがベースとなっています!
よくあるポリエステルのテロテロツヤツヤのドライTシャツとは違います!ですが、ちゃんとポリエステルの吸汗速乾機能もバッチリ備えた高機能Tシャツです!




夏っぽいカラーが目を引くコットンローキャップにタイダイ染め&刺繍加工を施したなんとも盛りだくさんなキャップです!
これ、相当時間と手間かかってます(汗)
KM4Kオフィシャルコメントでも記載していますが一つ一つ僕ら関わるすべての人の思いは満タンに入って出荷しております。




芯なしアンストラクチャータイプの5パネルのベースボールキャップです!
クタっとしたかぶりが浅めのラフな感じがここ数年人気のカタチです。




こちらは昨年にもリリースがあったのですが、超便利グッズとして定番化されました!
2色展開ではなくて表裏でカラーが違います。
普段持ち歩くカバンやポケットにひとつ入れておけばほんとに便利!