2018/04/10 15:37

こんにちは☆

すっかり春めいてきて豊岡の桜も今年は昨年より約一週間早い感じでした。
気持ちいい季節に奈佐街道~神鍋、竹野方面を通るバイクツーリングの方や、ロードバイクで走られる方も最近見られるようになりました。

FLATWORKSでも季節のいい時期はなるべく入り口扉を全開にしています。
で、ミーティングスペースもアウトドアスタイルにしています!



お昼のランチもひとりでここで食べたりもします。
やっぱり外が気持ちいいのです~!



たまに近所のおばあちゃん達が座ってたりします。
村の小さなコミュニティースペースとして、ビジネスの大事なミーティングスペースとして、サイクリングの休憩所として利用してもらってもOKです。ビッグウェルカムです!^^

田舎での暮らしや遊び、仕事がモダンローカリズム(新しいローカルのカタチ)としてライフスタイルから広がるお付き合いを大切に皆様と楽しいコトを共有したいと思っています^ ^