2018/01/12 14:01

1.11が誕生日のFLATWORKSは1歳になりました!
昨年田舎の中山間で商売をスタートし、何もかも初めての1年でしたが、たくさんの皆様に支えていただき日々感謝しかございません。
心より御礼申し上げます。
昨年のワクワクドキドキのスタートからなんとなーくボクの描いた通りのストーリーでFLATWORKSはなんとなーく進んでいます。
間違いなくひとつ言えるコトはこの地「豊岡」に来てやっぱりよかった~って思えるコト。
ボクはここに来てから今までより「ありがとう」という言葉をたくさん言うようになったと思います。
シゴトの技術ももっともっと磨いていいモノと気持ちを届けたいです。
そんな感じで2年目スタート。
2年目はさらに飛躍と言いたいかと言えばそうでもなく、ボチボチとマイペースで仕事の幅を広げていければと思っています。
これからもずっといっぱいよろしくお願いいたします^^

昨年末にTシャツオーダーいただいた日高のマックスバリュー内にあるラーメン店の冨貴日高店様よりめちゃめちゃ綺麗なお花を、近所のスミエおばあちゃんよりミカンをいただきました。

ありがとうございました!^^