2017/12/18 17:11

こんにちは☆

今日は午後からのオープンとさせていただき、午前中はお山へ行ってきました!


近年まれにない12月の積雪で西日本各地のゲレンデもどんどんオープンしています。
って事でボクも今シーズン初滑りをサラっと行ってきました!
神鍋高原はウチから車で20分。信号なしでいけちゃいます。
土日は大阪から友達がたくさん滑りに来るので合流して滑るのですが、やっぱり平日の空いてるゲレンデが最高です~!
なので、ウインターシーズンは平日にちょいちょい午前中のお休みをいただく日が多いかと思います。



わがままですいません。
でもこうゆうライフスタイルを求めて豊岡に移住してきたんです。
自然の中で遊ばせていただいていることに感謝です。