2017/12/04 14:11

さていよいよ冬がスタートしました!

工房の入り口扉をフルオープンでガンバってきましたがストーブなしではいられなくなってしまったので扉締めて作業しています。
扉閉まってても気軽に開けて入ってくださいね。

で、今日は少量ですが、寒い冬には絶対調子いい「Sample」プルオーバーパーカーをリリースしました。



このベースちょっと変わってて、表面はミドルゲージのニット編み、裏面はフリース裏起毛で肌触りの良さと暖かさが魅力のボディです!
ポリエステル素材なので速乾性にも優れ、着心地も良く、ニット編みによる弾力性もフィット感を高めた新感覚のアイテム!
サイズ感もオーバーサイズでリラックスな仕上がりです!
2枚仕立てのしっかりフードと極太ドローストリングスもポイント高めです☆
プリントはなるべくニット感が損なわれないように表面のニット地がインクを乗せても表現できるようにプリントしました!
これが結構難しいんです...汗

バニラボディに白プリントで爽やかな印象です!^^



もひとつブラックボディーも作りました。


こちらはツヤツヤテカテカのボックスロゴをこってりとプリントしました!
黒ボディに光沢感のある黒プリントでクールな印象です!^^



裏地は起毛フリースですのでめっちゃ暖かいです~!





明日からの天気予報では兵庫北部も雪マークついてますので急いでタイヤ交換と灯油のストック用意しないと~です。汗