2017/11/10 16:26

ちょっと前から作りたかったやつ、やっとリリースしました。

まずは「元草野球選手が作るベースボールシリーズ」3アイテムです。
シーズンは終わりましたが、これを着てじっくりストーブリーグを見守りましょう!
野球のボールを胸で受け止めた跡をプリントした野球大好きな方にお届けしたいスペシャルなアイテムです!



来シーズンのスタジアム観戦にも少年野球を見守る父兄の皆さんにもオススメです☆
みんな同じ応援ユニフォームをや背番号付きのハッピみたいなの着て応援するよりもこうゆう個性がキラリと光るベースボールファッション、アリやと思います。





こちらのエコトートはお買い物時のショッピングバックとして、キッズ達の野球応援に行く時のちょっとしたバッグとして、そしてキッズ達が近所の公園に野球にしに遊びに行くのにもグローブと飲み物も十分収まります。
バッグにたっぷり荷物を積み込めば膨らみがボールのように見えて野球大好き感が数倍アップしますよ!笑

他のアイテムもいろいろ考えてるのでちょっとづつアップしていきます~!