2017/11/08 14:08

HAPPY BIRTHDAYを略したハッピーバースデーTシャツつくりました♪


お誕生日プレゼントにいかがでしょうか〜!?
露骨に「HAPPY BIRTHDAY」や「ハッピーバースデー」や「お誕生日おめでとう」とプリントされた物はもらった時は嬉しいけど普段身につけるにはちょっと抵抗ありますよね。



主張しすぎないこれくらいのさりげないメッセージTEEが丁度いいと思います。
薄っすら3Dのように浮かび上がるような「HBD(ハッピーバースデー)」と「Thank you for being born(生まれてきてくれてありがとう)」のメッセージ。
ベースのボディはリングスパン糸を使用した柔らかい肌触りが特徴の5.6ozのちょい厚めのバランス良いヘビーウェイトボディです。
喜んでもらたら嬉しいです^^

ロンTEEやスウェットにも!プリントカラーも選べます☆