2017/10/17 13:51

こんにちは!

ウチではメインメニューになりつつあるサイドメニューシリーズの "ポテト” キャップを新たに追加リリースしましたー!


前回作った分もちょろちょろ売れて完売したフラットバイザースナップバックを今回はOTTO-H0978の同スタイル・同素材のヘザーシリーズを使用。売れ筋のカラーはあえてチョイスせず、厳選したツートーンヘザーボディでの展開です!
スパイスとしてツバの内側にロゴを3Dプリント施し、地味な隠し味も効かせております☆






お次はツバが長めの6パネル後染めローキャップ!
ローキャップならではの浅いかぶり感であらゆるスタイリングにマッチするクラシカルなシルエットと、後染めならではのアタリ(色落ち)が楽しめる100%ガーメントダイ仕様です。
オススメです!!!
ですが...ちょっと売りにくい3色で作ってしまいました(汗)





で、こちらは

各イチ限定!コットンローキャップ!

定番ベーシックな6パネルローキャップのイレギュラーサンプルです!(汗)
揚げ物ばかりのサイドメニューも胃がもたれそうですが、ローキャップならではの浅いかぶり感であらゆるスタイリングにマッチすると思います!
あるサイトでは「被った時に小顔効果も期待できるシルエット!」と書いてありました!^^ (ホンマかいな)




ファーストフードで欠かせないサイドメニューと言えば “ポテト” !!
ご一緒に “POTATO” はいかがでしょうか!?
『Sample』のサイドメニューとして是非ご注文ください☆