2017/10/06 10:53

こんにちは☆

ビールファンの皆様お待たせしました!
1年中使える超便利グッズ、カンクージーのリリースです!!


クージーとはウェットスーツなどに使われるネオプレーン素材で、保温冷効果バッチリの缶ホルダーです。
夏は冷たく、冬は温かく温度をキープしてくれますよ-!


“Drunk exclusibe use” =“酔っ払い専用” という意味です(笑)
缶をプシュッ!と開けるとシュワァ~~と浮き上がる泡泡泡泡泡~~~!な、ビール党の心くすぐる泡まみれなデザイン!!


こちらは泡が溢れるほどビアジョッキにキンキンに冷えた生ビールがいっぱいプリントされた「すいません~!生ビールおかわりくださーい!!」の気持ちを表現したデザイン!

具体的にどう便利かというと・・・
水滴で手が濡れないし、コンビニやカフェスタンドなどのカップも収まるので手が熱い~なんてこともありません。
350mlサイズ缶がジャストな感じですが、500mlまでの缶、ペットボトルも収まります。
これつけてたら大勢でBBQしたりしても自分のビールどれやったっけ~?なんてこともありません。
キャンプ、BBQ、フェスなどのアウトドアシーンで、仕事帰りの通勤途中でも、お家の食卓でも、様々なシーンで大活躍します!
普段持ち歩くカバンやポケットにひとつ入れておけばほんとに便利なんです~!
ボクは年がら年中、家でも外でも車の中でもクージー使ってます☆

送料も安く設定できましたので是非どうぞ~!^^