2017/08/22 11:52

8/19~20の二日間、SUMMER SONIC 2017 OSAKAに出店に行ってきました!



FLATWORKSからは「Sample」のキャップ、ハット、トートバッグ、「KM4K」の調子いいバッグなどを展示販売し、たくさんの方にお買い上げいただきました!誠にありがとうございました!!


「Sample」ラインナップ


横ノリ業界を沸かせているブランド「KM4K」!!



スタッフで交代しながらライブ観にいったり会場内をウロチョロします。
80's ポップス大好きなボクはリックアストリーは絶対観たいライブでした。


ブース裏のバックヤードは友達がやってるキャンプ道具のブランド「Big Agnes」のディープクリークタープで快適スペースにしていました!


仲良くしていただいているFM802のDJ 中島ヒロトさんも遊びにきてくれました!


著名なタレントさんも完全プライベートで遊びにきてくれてビックリサプライズもありました。



暑い中、朝から晩まで2日間も大変なので、もう来年はいいかなーって思うけど、終わって数日たつとやっぱりしんどいけど友達も訪ねてきてくれて楽しいからまた出したいなーとか、いろいろ思います。来年は未定です。
ですが、こんなことやってますアピールも正直大事かな~なんて思ったりするのでブログも初めて写真いっぱいアップしました!笑

SNSを見て差入れとか持ってきてくれた友達みんなありがとうございました!
スタッフのみんなお疲れ様でした!
ブースにお越し頂き、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!!