2017/08/18 11:57

こんにちは☆

お盆休みもたっぷり遊んだあとは毎年恒例でやってるのですが、8/19~20の2日間、SUMMER SONIC OSAKAに出店です!
出店といってもFLATWORKSで出すのではないのですが、2010年から毎年兄弟で出店行ってたので~。
移住して遠くなったしサマソニももう行かないだろうな~って思ってたけど、弟から手伝いきてや~って事でやっぱり行くことになりました!



「Pe and Sak」という屋号で出店しています。
フェス会場ですぐに使えるサングラスやサンダル、その他夏の便利グッズがいっぱい並びます!
FLATWORKSからは『Sample』『KM4K』のキャップ、ハット、バッグなどをラインナップ予定です。

ブースの場所は飲食店や物販店が並ぶオアシスエリアです。HMVのでっかいブースの近くです。
ボクは2日間、朝から晩まで現場にいますのでサマソニ来られる方は是非お立ち寄り下さい☆