2017/07/10 15:46



タイトル通りFLATWORKSのある地域を直訳でロゴモチーフデザインをプリントしたコットンTEEです!
コウノトリのシルエットでおや?っと反応があったら「これ、AREA 73=奈佐地区、RICH HILL=豊岡 の直訳デザインなんですよ~!」っていちいち説明できてコミュニケーションが生まれ、さりげない地元ローカル愛をアピールできる一品です!!


今回は地元のおっちゃんにもモデル協力していただきました!^^
2017年6月28日に「奈佐森林公園まつり」でワークショップ出店時に最も人気のあったデザインで祭りの終わった今でもちょいちょいリピートオーダーをいただいていますので、定番アイテムとしてラインナップすることにしました☆



やや細身のシルエットと柔らかく肌触りの良い天竺コットンでお子様でも安心して着られます。
キッズサイズ~オトナサイズの幅広いサイズ展開&ローカルプライスでご用意しました^^
是非地元の方もそうでない方も是非どうぞ~!



地域盛り上げグッズとしてアイデア出してご提案もいたします!