2017/06/12 10:43

こんにちは☆

今日はSampleから夏のド定番!メッシュキャップをリリースしました!
しかもクラシカルなブレーブスカラーのメッシュキャップの登場です!!
これもボクず~っと前からやりたかったやつです。



もちろんサンプルなので3個だけ作りました。フロントの刺繍はベースと同色でも存在感がでる3Dモッコリ刺繍です☆


ボクは小学生の頃、阪急ブレーブス子供会に入っていて西宮球場での試合はフリーパスで野球観戦ができたんです。当時パ・リーグはほんと観客動員が全然少なくて、ブレーブスも勝っても勝ってもいつも球場はガラガラでした。
なのでファンサービスはかなり手厚い内容で、福本さんとバンプが競走馬と競争したり、試合開始数時間前まではフィールドに入れたり、ブレービーがスタンドにやってきて帽子やメガホンを子供に配ったりとか・・・
当時はまだ今みたいに球団のマスコットもそんなにいなかったのでブレービーが見たいだけの子供達はかなりいました。
ブレーブスも西宮球場も今はもうないけど、少年時代からおっさんになった今でもしっかり心に焼き付いています!!



野球観戦に、草野球の試合に行く時、練習時に!
もちろんストリートでもOK!!
見かけたらニヤリとする人、きっといます!^^