2017/05/15 17:13

こんにちは☆

FLATWORKSではタマ~にこんなのもやってます。



酒場といっても営利目的ではなくて、飲食物は各自持寄りでみんなでシェアしあってワイワイやる感じのやつです。



夕方からやり出したら村の通りかかったみなさんもフラっと来てくれます。
だんだん人数が増えてくる感じが好きです。
そんなコミュニケーションスペースもありやと思います。

こないだのゴールデンウィーク中は神戸から来た友達も村のみなさんと一緒になってワイワイ楽しくやりましたよ~!





自宅からプレート持参でめっちゃ美味しいタコ焼き焼いてもらったりしてみんな大喜びでした!

この酒場企画、楽しいので引き続きちょいちょいやりたいと思ってます-!
残った飲み物はFLATWORKSでまた次回用にキープしてあります(笑)
誰でも参加OKなので是非フラっと遊びにきてくださいね~☆