2017/05/09 11:13

こんにちは☆

ゴールデンウィークも終わり、今週からアトリエは通常稼働しています。
大阪、神戸からたくさん友達が遊びに来てくれて賑やかなゴールデンウィークになりましたよ!
以前からやりたかった田植えをみんなで泥んこになって苗を手植え体験しましたー!





参加したみんなも田植えは初体験。村の農家さんに丁寧に指導していただきました!


2歳のちびっこも裸になってガンバりましたよ!



最後にみんなで記念撮影!達成感ハンパない!!(笑)

こんな歳に(みんな40代)なって泥んこになることなんてほとんどないし、すごく貴重な体験をさせていただきました!
今回指導していただいた坪内さん、田植えシーズンの忙しい中、本当にありがとうございました。

9月の収穫が楽しみです!おいしいお米ができますように~!!