2017/04/18 17:43

こんにちは☆

先週末のお休みは久しぶりに甲子園に行ってきました!



今までは甲子園まで結構近くだったので年間12回ほど野球観戦にいってたけど今年は随分行く回数減りそうです。
遠くなったから仕方ないですね~(涙)

実はこの甲子園での阪神タイガース戦はボクの友達の間では「西日本最大級コスプレビアガーデン」とか「居酒屋甲子園」などと呼びます。
この日は天気も最高でタイガースもカープに勝って4万6千人のコスプレイヤー達も大興奮!!
ビールもバンバン売れてました!!


勝ったあとのタイガースショップではグッズの売上がグンと伸びるそうです。
そりゃ売れるよなぁ~いいなぁ~とグッズ屋のボクもアイデア探しにちょくちょくショップ覗いたりしてます。



写真のコレはボクのオリジナル観戦グッズの「あとひとり棒」です。
勝ち試合であろう最終回ツーアウトからの限定です。
「あとひっとりー!あとひっとりー!あとひっとりー!」のコールと
「あと一球!あと一球!あと一球!あと一球!」のコールの時だけ満を持してニョキッっと取り出し天高く振り上げる!!

野球観戦の楽しみ方も人それぞれでいいんです。
ボクの自慢のオリジナルタイガースグッズをまた今度紹介しますね!(笑)