2017/04/14 17:43

こんにちは☆

豊岡の桜も街の方はぼちぼち散りはじめましたけど、山の方は超満開でしたー!
昨日は仕事を午前中で切り上げて地元の村が管理している奈佐森林公園に花見キャンプにいってきましたよ。
この通り満開の桜でした!!



この森林公園キャンプ場はボクが移住してきた目坂地区の皆さんで管理されていて、日役当番制で月に2回ほど管理当番を任されるんです。
実際ボクもキャンプして宿泊していろいろ感じ、こんなに管理が行き届いた素晴らしい場所を伝えていきたいなーと。
平日だしまだ朝晩は寒いので宿泊のお客さんは僕達夫婦以外にいなかったので、完全貸し切り、桜独り占め状態のめちゃめちゃ贅沢なキャンプになりました。



家から車で5分、こんな暮らし方が田舎にはあります。
ほんと贅沢やと思います。遊んでばっかりと思われそうですが...(汗)



自然に囲まれた暮らしがしたくて来たんです。
もっともっといろんな人がこれからここを訪れると思います。
絶対ファンになるだろうな~。