2017/03/24 14:17

こんにちは☆
こないだの連休にまたまた大阪、京都からスノーボード仲間が遊びに来てくれました!
小春日和の暖かいお天気で、今シーズン最後の万場ゲレンデを満喫してきましたよ~。

もう3月も後半で週末でもお客さんが少なくボクもテンションが上がってしまい、シークレットポイントでキャッキャ言いながら滑っていたら深シャバい雪にボードのノーズが刺さり、転倒!!ツリーに脚をぶつけてふくらはぎを打撲!!
今週はまだ足を引きずって歩いている状態です...(汗)

で、滑ったあとはアトリエ横でみんなでアウトドアナイトパーティーしました!
夜は少し寒かったけど1年中アウトドアで遊ぶみんななので全然へっちゃらです。
自宅の敷地内でBBQしたり焚き火したりって田舎ならではですごい贅沢やと思います。


キャンプ道具と古民家に残されていた火鉢でBBQです。
ボクの友達の間で定番のキャンプ飯は「炭火焼ギョウザ」です!!
焼ギョウザよりウマいと評判なのです。

今までの暮らしだったら考えられない田舎の醍醐味ですね。
次の日の朝もアウトドアモーニングでした。(笑)


スノーシーズンはそろそろ終わりだけど、これからのグリーンシーズンにワクワクしています~!