2017/03/09 16:03

ちょいちょい山に行ってます。ボク、スノーボード大好きなんです。
ヘタクソですが、飽き性のボクがもう結構長く今でもやってます。
20代の頃はドハマリしてて年間140日くらい滑ってた年もありました。(汗)

豊岡に移住したのも雪山がある!ってのが結構大きなポイントであったりもしたんですよね。
運良く今年の冬は兵庫のスキー場も近年にはないくらいの雪が積もり、今でもスキー場はたっぷり雪あるのでまだもう少し雪遊びは楽しめそうです-!
たまたま一昨日も雪が積もりましたので、今日午前中だけ軽く滑ってきましたー!


リフトから影をパシャリ♪
天気のいい日のこの感じ好きなんです~^^
気温も上がり、雪質はシャバってましたが平日は混雑もなくてサイコーっす!
1月2月のパウダーもいいですけど、ちょとあったかくなってからの春のシャバ雪でもそれなりに楽しく遊びます。

今まではスノーボードしに行こうと思ったら寝る時間も惜しんで1日遊び倒してフラフラになって帰ってきて~・・・
みたいな大イベントでしたけど、今は午前中パッと滑りに行って午後から仕事できる!!
まぁこんなふうにやりたかったんです。
大阪、神戸にはスノーボード繋がりの友達いっぱいいて、週末にちょいちょいゲレンデで合流して一緒に遊んだりしてるけど
こっちでもスノーボーダーの友達もっとたくさんできたらいいな~。
残りシーズンももうちょい楽しみますよ~☆