2017/02/26 10:48

こんにちは☆
雪解けもだいぶ進んできました!
毎日変わる風景に日々感動しながら過ごす毎日です。


お腹を空かせた自然の動物達も喜んでるんじゃないでしょうか~。
朝晩の冷え込みも日を追うごとにましになってきて夜中に鹿の「キューン!!」と鳴く声があちらこちらから聞こえてきます。
裏庭には鹿のチョコボールが大量に...(汗)

もうあんなに雪かきすることはないんかな~とか、またもう一回くらいドカ雪降るかな~とか、あと何回スノーボード行けるかな~とか、考えたらやっぱり日々の暮らしにワクワクします。
冬が終わったら豊岡に来てから初めての春。
アトリエの裏に小さな川が流れてるのですが、ホタルがビュンビュン飛び回るらしいです!
これまた楽しみです☆