2017/02/07 18:17

先日、豊岡市内で産業廃棄物収集、解体工事事業をされているエコなカンパニー「エコジロー」様より、ユニフォームのワークウェアのプリント依頼をいただきました!

エコ・人・街 キャッチーな企業ロゴが社長の人柄そのものです!
で、こんなカッコいいフライトジャケットが作業着ってのもビックリでした。
これ着て毎日仕事できるんやったらめっちゃガンバれそうですね!!


FLATWORKSのすぐ隣にお客様用の駐車スペースがあるんですが、もともとその場所には瓦屋根の納屋があったのです。
工房のオープン前にエコジローさんに解体をお願いして更地にしていただき、駐車スペースにしていただきました!
before こんな感じでした。



after 見通しもよくなりスッキリしましたー!

寒い中の現場作業ありがとうございました。そしてプリントのご依頼ありがとうございました。m(_ _)m
ほんといろんな方々にお世話になりっぱなしです。ボクも早くこの地で貢献できる人間になれるようガンバります!



エコジロー 人々が助け合い笑顔あふれるエコで元気な街に  http://eco-jiro.jp/