2017/02/01 18:13


FLATWORKSから『Sample』というサンプルのブランドをリリースしました!


「Sample」= 「Sample」という名のインディーズサンプルブランド。
「Sample」のシンプルなロゴを要所に加工を施し、アイデア溢れるサンプル品をリリース。
「Sample」であるため、量産、過剰な在庫は持たず、サンプルとして最低限必要な数のみ生産します。

今回アップしたのはインディゴ染め加工を施したスウェットやTシャツのデニムラインナップです。
デニム素材ではないですが、デニム同様に長く着込んでいくと"アタリ"(色落ち)によって表情が変わり、自分だけの一着にどんどん仕上がっていきます!



『Sample』という丸い文字列をさらに丸くしたロゴをベーシックロゴとし、第一印象で「なにそれ?サンプル??見本???」と思っていただけたら嬉しいです。そんなブランドです。
もちろんサンプルのブランドですのでアパレルにこだわらず幅広く色んなサンプルとして『Sample』をリリースしていきたいと思っています。
ややこしいネーミングですいません。でもこれ15年くらい前からやろうとしてたんです。
あれもこれもと頭の中にアイデアだけはいっぱいあるんですが、まずは今回のラインナップから。
ちょっとづつカタチにしていきますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m